大幸運への扉

2日連続でパワーストーンのお話をするとは最近にないことです。
ストーン好きの皆さん、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

以前に一度通販で開運グッズを購入した業者からDMが届きました。
「選ばれた方だけに大幸運への扉が開くでしょう!」
これまでこの業者さん再三DMを送ってくるのですが、今回は一段と
力が入っているようでした。
「あなたに最高の大金運と幸福が訪れるでしょう!」
むむむぅ・・・いったいなんだろう。さて、なんだと思われますか・・・。

それは、モルダバイトのペンダントでした。
30mm程のモルダバイト原石を8の字フレームにはめ込んだ一品。
お値段も若干高目かとも思いますが、私的にはまぁ許容範囲です。

モルダバイトは、旧チェコスロバキアを流れるモルダウ川流域で
最初に発見されたことに由来するテクタイトという石の一種で、
隕石そのものではありませんが、1500万年前の地球衝突時の
衝撃によって生成されたので、隕石の影響を多分に受けています。

確かにモルダバイトはその神秘的な生成過程等から、ヒーラーや
チャネラー、スピリチュアルカウンセラーに絶賛されています。
またDMにあった「極めて高価で入手困難」とまではいきませんが、
大きくて品質の良い物はなかなか出回らないのが現状です。

昔から、特にパワーストーンの通販でよく見掛ける誇大な表現、
たとえば、札束を手にしたお兄さんがたくさんの美女に囲まれた
写真とか、ドリームジャンボに見事当選し、2億円をゲットした
主婦の体験談とかを目にすると、なんだか胡散臭い感じですが、
運気を変えるきっかけにはなり得ます。

ただし、私がいつも言うように、どんなに強大なパワーを持った
ストーンでも、ただ単に購入し、そのまま身に着けているだけで
「奇跡が起こる。」「幸せが訪れる。」「お金持ちになれる。」と
安易に考えるのは間違いで、常にストーンをパートナーとして扱い、
信頼関係をしっかり構築しないといけません。

「そんな、たかが石なのに。」と馬鹿にせずにやってみてください。
いつも親友のように接することで、ストーンは最大限のパワーを
発揮してくれるようになるのです。
実際私の周りだけでも、何件も不思議な出来事が起きています。

近代ヨーロッパで「運命を左右する石」と崇められたモルダバイト。
あなたの運気を好転させてくれるかもしれません・・・。

モルダバイト.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。