ミロス理論 <1>

一昨日、私がかねてよりお慕いしている大脳生理学のM先生を
介して、とても素敵な出会いがありました。
この件に関しましては、後日あらためて詳しくお伝えしようと
思っています。

さて、そんなM先生(女性です!)と連チャンでお会いする
こととなり、前日のお礼も兼ねて梅田のカフェでしばし談笑。
話が一段落するやいなや、おもむろに一冊の本を取り出して、
「よかったら是非読んでみてくださいね。」とM先生。
見ると、真っ赤な表紙が目に鮮やかな、ほんの1、2時間程度で
読み切れそうなくらい薄い本で、『ミラーワールドの魔法』
(ROSSCO著)というタイトルがついています。

「ミロス理論ってご存知ですか?」
その言葉に、私はたいそう驚いてしまいました。
なぜなら、最近些細なことから“ミロス理論”に興味を持ち、
自分なりに調べていた矢先だったからです。
まさかM先生の口からミロス理論の話題が飛び出すとは・・・。

ミロス理論とは従来の結婚の概念を根底から覆す『結婚の暗号』
(マリッジコード)を理解し、人生におけるあらゆる問題を
終焉させ、人類が初めて絶対安心の世界で思いのままに生きる
ことのできる実践方法を導く理論を言います。

「え〜っ、なんでこのタイミングで『ミロス理論』なんですか!?」
ここでまたしても必然的なご縁を感じてしまったのでした・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114226050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。