高橋克典風に!?

今日は休みだったのですが、妻が仕事に出かけたために、久しぶりに
独りきりの休日を過ごしました。
何をするのでもなく、ボケ〜ッとテレビを眺めていると、久光製薬の
『フェイタス<温感>』のコマーシャルが流れてきたのでした。

数日前、このCMを見ていた妻に、「こんな体やで。」と上半身裸の
梅宮辰夫を指差し、嘲笑されたことを思い出してしまいました・・・。
肩幅が狭く、腕が細く、上半身のお肉が全てお腹周りに垂れ下がった
かのような姿に(梅宮さんごめんなさい)、「え〜っ、そ、そう〜か〜。」
と冷や汗を流す私に向かって、今度は共演している高橋克典を見つめ、
「これくらいの体になってよね。」と厳しいお言葉が・・・。

太りだしてから彼女に付けられたあだ名は『昆虫ジジイ』、あるいは、
『地獄の餓鬼』(号泣)と悲惨なんですが、手足が細いのにお腹だけが
せり出している私には返す言葉がありません。(イジメかよっ!?)

ええい、こうなったら体を鍛えてナイスバディになっちゃるぅぅぅ〜。
ということで、早くも来年の抱負が決まっちゃいました。
「高橋克典のようなボディになるぞっ!!」
今年の目標であった『キャベツダイエット』のように挫折しそうな気も
しないではないのですが、とにかく頑張っていこうと思います。

因みに私と高橋克典は2歳違いなんだそうです。 ええ体しとんなぁ。

フェイタス温感.jpg
この記事へのコメント
あらあら...そんなに太ってたかなぁ? それにしても 高橋克典 とは、ちとハードル高い様な! うちはお宅の逆。ダーリンはいつまでたってもスマート。私は...息子に ”どうしたんやぁ!?このお腹???”と指で毎日つつかれる始末。少しポッチャリが可愛いと言っていたダーリンも、”そろそろなんとかせななぁ〜”...そんなんありかよっ!!!ってな状態。同じもの食べて、同じ空気吸うてるのに私にだけ悲劇が!!! ルチラー君が高橋克典目指すなら、私は藤原紀香目指すわ! 柳原加奈子→藤原紀香になれましたらご喝采を...。 今度の同窓会楽しみやわっ! へっへっへぇ〜
Posted by MAKO at 2008年12月14日 21:44
MAKOちゃん、こんばんは♪
ぱっと見はそうでもないねんけど、
脱ぐとスゴいんです、お腹が。(苦笑)

MAKOちゃんのダーリンはミュージシャン
やんなぁ。
ビジュアル的にスマートじゃないと
あかんから、影で努力してはんねん。

今度の同窓会は、克典&紀香で
デュエットやな、ははは・・・。
Posted by ルチラー at 2008年12月15日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111225896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。